2017年5月29日月曜日

GB

例年ならもう少し印象のあるドラフトをするのが
パッカーズの通例って感じなんですが
今年に関してはそんなにたいした印象ないですね。

ハッキリ言ってしまうと一位指名と二位指名に
なんの印象もないのが本音というとこ。

下位も揃って特に印象のない選手がズラリ。

唯一良い指名と思えるのが
D3のアダムスとD4のビーゲルの二人。

アダムスはシニアボウルを見てた限り
軒並みライバル達に比べて頭一つ抜けてる印象。
シーズン中の活躍を考えても
何故ここまで評価されないのか僕にはちょっと理解不能です。
なかなかのドミネイト感を放っていたんですけども。

それからビーゲルも同ウィスコンシン大の
ワットとチチーというスターJr. LBに隠れながらも
頼りになる上級生ぶりが非常に印象的で
好感の持てる選手だったりします。
怪我があって出遅れした結果
若干スリーパーというジャンルに入る選手なので
なかなかのスティールだと思われます。

ワシントンのキングか…。
思い出しても全然印象残ってないな…。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿