2017年5月20日土曜日

BAL

GMのオジーニューサムの手腕は買ってるけど
今年に関しては特にシャープの印象ないですね。

D1のアラバマのハンフリーは今年に関して言うなら
一年下のフィッツパトリックの横でポカしてる印象しかなくて
全然成長しなかったイメージの方が強いです。
只のギャンブル系CBという印象しか残ってない。

その下のボウザーとワームリーの二人も
同僚に恵まれていただけで彼らそのもの二人には
インパクトのある活躍をしていたような記憶は特にないです。

唯一の光明はD3のティムウィリアムズだが
本来ならD1指名をされる選手だったはず!なんだろうけども…
今年24歳のオールドルーキーってことでかなり伸びしろに不安。
ここは意外といい結果につながらないケースの方が多いから
ここまでスリップしてしまうってわけなのよ。
たった二歳、されど二歳な世界。

その他、下順の選手は全く知りません。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿