2017年5月21日日曜日

CIN

1巡の9番なんてハイピックでジョンロスなんて指名した時は
本気で大笑いしてやろうと思ったけどな^^;
そっから怒濤、数珠つなぎの5連チャン。
いやぁ、参った。ハイクオリティープレイヤーを3人ゲット。

中でも特にベストだと思うのがD3のジョーダンウィリス。
シニアボウルでのドミネイト感と
コンバインでの4.53秒というタイムを持ちながら
何故ここまで評価されないのか僕にはちょっとも理解出来ないとこ。
今年一番のスティールの一つといってもいいかも。

それからD4のグラスゴーもいい。
ミシガンD#の中で唯一過小評価されてる選手の一人やと思う。
後半戦、若干空気だったのは否めないが、ローテンションの一角として
便利なクオリティープレイヤーになると思う。

D4のカールローソンはパッとプレーが決まった時はスゴいんだが
試合を通すとなんとなくインパクトに欠ける負のイメージで
言われている程はスゴくもないというのが正直なとこなんだが
運動能力は高いんで期待は持てるかと。この位置なら悪くない。

D4のマローンはもうちょっと上いくはずの選手になる
予定だったんだけど、ものの見事に後半失速。
評判がた落ちさせてる中、何故かのアーリーエントリー。
もう一年待てばもっと上位で指名を受けていた
可能性もあると思うんだが
ドブスも卒業ということでこの判断でしょう。
この辺りの選手の中では一番化ける可能性も秘めてると思うが…
確証はないな。Boom or Bustっぽいかな。

後は賛否両論のミクソンだが…どうなんでしょうねw。
女殴った以外にも大学から何回か出場停止処分を食らっていると
見てたボウルゲームで言うとったし
かなりのDQNなのは間違いないけど
そのボウルでスゴかったのも事実。
まぁ何がスゴいって、パスキャッチめっちゃ上手いってとこ。
あれはシンシナティの武器になると思うわ、マジメにやれたら。
さてどう転ぶか。

肝心のロスのピックもな…。
そんな器には見えませんでしたが、僕には…。
1巡トップ10はさすがにないな。

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿