2017年5月14日日曜日

NYG

D1のイングラムはいいと思うんだよ。
そっから下がついてこない感じかな、今年のNYGのドラフトは。

D2のトムリンソンの指名はランストッパータイプのDLが欲しかったにしろ
もっと先に指名するべきDTがいたような気がするし
イーライがいるにも関わらずD3でQBを取る意味がよくわからない。
正直ウェブはなんとかいう玉じゃないと思われ。
キャリアバックアップで手一杯かと。

そっから下は特に印象無いかな。

イングラムよりもトムリンソンの評価で
意見が割れそうというというドラフトな印象やけど
そのイングラムはフォーティー4.42秒、楽しみな素材。
ルートランナーとしては未完成品という感じやけど
化ける要素は十分にあると感じるとこでもある。

ただOJハワードがあれだけ評価が低かったと考えると
相対的な価値としては微妙だなゆう気がしなくもないのも本音。
もうちょっと力量的な差があるような気がしなくもない。


評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿