2017年5月12日金曜日

BUF

今年のビルズはチーフスとのトレードダウンが全て。
来年のチーフスのD1を持ってる上での話となると…
全てがより一層味わい深い。えー仕事やわ。

17スポット下げた上で一番最初に選んだのが
安パイCBのホワイトってのがまたスゴい。
僕の中では今年NO.1 CB。実績経験とも申し分無しの逸材。
4年間のコンスタントな仕事を考えても
なぜここまで評価されないのか僕にはちょっと理解出来ない。

それからD2で取ったジョーンズもまた楽しみな素材。
僕自身も完全にノーマークの選手でしたが
シニアボウルゲーム中、一、二を争うドミネイトさで
一躍スターダムへ。 スピード良し、ハンド良し、
通算パスキャッチ388回、FBS記録保持者という実績は期待出来そう。

同D2のドーキンスもシニアボウルの練習で株を上げた一人。
なかなかパワフルなランブロッカー。

D5のミラノにはそれほどの印象はありませんが
D6のヴァレジョは僕のスリーパーの一人でもあるんで
ちょっとだけ期待出来るんじゃないかと。
最低でもいいスペシャルチーマーになるんでは。

最後のQBのピーターマンですが
僕自身シーズン中、かなり買っていた選手の一人で
期待はしていたんだが、 シニアボウルでのプレーをみて評価爆下げ。
あれじゃとてもじゃないがエースの座を奪ってくるような
選手になるとは考えられず、バックアップが手一杯かと。
ただ今年数少ない指名する価値があるQBという印象なので
それだけはしっかりと評価。
バックアップ兼育成枠としてはなかなか楽しみな選手。
長い目が必要かな。

QBタイロッドテイラーの契約は残り2年。出来次第によっては早々と見切りをつけて、ゲットしたD1使って
来年の豊富と言われるQB取り動くにはまたとない絶好のチャンス。
いいタイミングだよね、何もかも。
トレードダウンも合わせれば今年のビルズのドラフトは
Aをつけてもええとこやけど、それはまた来年の話かな。


評価; B+

0 件のコメント:

コメントを投稿