2017年5月17日水曜日

DAL

昨年のドラフトでフランチャイズQBとエースRBを取れて
余裕さ、さえ感じる全体的にそつのないドラフトという印象。
左うちわでやりましたみたいな。

D1のカールトンは彼一人が唯一4-3のDEサイズというのが発覚して
評価されるだろうと考えていましたが
いかんせんプレーの波が荒くて、スリップ感は特に感じない。
もっとコンスタントにプレーを出来るようになれば…というとこ。

D2のazuwieはフィジカルなプレーが売りだけど
ナチュラルなカバーマンとしてはD3のルイスの方が力量上という
印象だったりするんでセットとしては面白い。
セイフティーへの転向の道もある。

ベストピックはやはりWRのスウィッツアー。
似たような選手が在籍してるダラスが指名してくるとは
考えもしてなかったけど、なかなか使い勝手の良さそうな選手ではある。
良いルートランナーだが、後は彼のクイックネスがどの程度かが問題。

後は特に印象ないけど…
オハイオのノーアブラウンは面白いとは思うんだが
クイックネス不足で難しいという評価なんでしょう、きっと。
サードダウンで頼りになるタイプという印象なので
ひょっとするんじゃないかとちょっとだけ期待。

評価; C+


0 件のコメント:

コメントを投稿