2017年5月25日木曜日

CLE

今年のブランズの仕事全体を否定するわけじゃないんだけど
2016年のドラフト評で書いた、俺様の有り難いお言葉。

「どうせ来年D1でQB指名するんだからQBの指名は無駄。」

.......

そして今年D2で使って取ったのが
僕がQBイップス認定だしてるカイザー。
このセンスの無ささ加減がヤバい。
言っとくけど、僕のイップス認定は果てしなくヤバいから。

2016; Chirtian Hackenburg, Conner Cook
2014; Logan Thomas
2013; Geno Smith
2011; Ryan Mallett

僕が自信持って公言したやつでこんくらい。
もうハートが打ちのめされてて再起不能状態なんで
奇跡に期待する以外にカムバックの可能性はゼロに近いかと。

QBイップス
僕の造語。自身の過去の失敗に打ち勝てず
極度のプレッシャーから芽生えた恐怖心ゆえ
以前には簡単に出来ていたプレーが出来なくなってしまう精神疾患。
恐怖心のあまりダウンフィールドへのパスを躊躇するようになり
その結果、悪送球にボールをホールドし続けてサックを食らう等
回復不能な悪循環の負のスパイラルに陥る状況を指す。
セイフティーバルブへのパスの多投が典型的な症状。
通称、ハートがやられている。

D1については言及する必要すらないかな。
マイルズギャレットはビーストというか真性のゴリラ。
人とは思えず。素でいってレジーホワイト
ブルースミス級のキャリアを送れないと逆におかしいかと。

ペッパーズは昨シーズンは完全にダウンシーズンにみえたが
本業一本に絞れれば大丈夫。
二年前の神プレー連発のペッパーズを知ってる僕的には
この位置でのピックはいいバリュー。

NjokuはTEとしての印象がないのが玉に傷ゆうとこかな。
WRに見える運動能力の持ち主と取るか…というとこやけど
僕は割と否定的。 素材先行型のイメージ。
ルートランニングの向上は必須かなと。

その他は特に印象にないか。
警察にご厄介になりかけたブラントリーはスティールみたいな話に
なってると思うんだが、僕の中だとトゥイナーという感じで
特にいい印象はなし。4-3のパスラッシングDT要員オンリー。

わらしべは上手くいってるとはいえども
これだけ負けてるからなぁ、ブラウンズは。
カイザーのピックも無駄だと思えるし
上位指名権がいっぱいあるというだけでは
僕は簡単にはA評価を出しませんよと。


評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿