2017年5月5日金曜日

後日談待ち。

誰がトレードアップしようとしただの…っていうような話を
探しまわるのがドラフト終わって真っ先にすることなんやけど^^;
今年はいまんとこ特にないね。全然情報が漏れてこない。

No.2のドラフトを巡って
数球団で死闘を繰り広げたっていう噂もあるけど
どこが競り合ったかとう話は聞こえてこないし
唯一パッカーズがD1トレードダウン寸前だった
という話の噂を小耳に挟んだけど
こちらもどこが?という肝心な話の続報はなし。

チッ、つまんねーな。
ということなんでもうドラフト評に移らさせて頂きます。
今年はイーストからいきます。

そういえば来年の注目選手もやってなかったか。
そっちが先かな。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿