2017年5月2日火曜日

一万五千アクセス達成、そして我が軍(笑)

この三日間でなんとびっくり
一万五千アクセス達成。
俺オメでもありみなさんありがとうでもある。
来年も来てもらえるもうに今年も頑張る。ヨロ。
褒められたら伸びる方なんでやる気も倍増。
頑張ります。

それにしても今年のドラフトはおかしかったですね。
3巡までに総勢29人も指名されるDB祭り。
反対にOT、DT揃って1巡指名はたったの二人ときてるから
尚更意味がわからない。そんなスゴかったかな?と省みつつも
他のポジションが美味しかったような気がするのも本音だったりする。
ホントに不思議なドラフトだったような。

そして我が軍、ブロンコス。

1. OT Garett Bolles, Utah
2. DE DeMarcus Walker, FSU
3. WR Carlos Henderson, Louisiana Tech
3. CB Brandan Langley, Lamar
4. TE Jake Butt, Michigan
5. WR Isiah McKenzie, Georgia
6. RB De'Angelo Henderson, CC
7. QB Chad Kelly, Ole Miss

こういう感じとなってます。
僕の狙い通りウォーカー指名でドンピシャ。
ちなみにこれは地元誌やファンの間で
噂されていたわけではないということをまず最初に言っておきたい。
そして今年の俺はひと味違った。
これに止まらず、マッケンジーの指名も正解。

二人ともニーズにドンピシャで過小評価もいいとこやからね。
なんてドヤ顔で言っておくw。

D1のボールズは25歳のオールドルキーってことで
無茶苦茶心配ではあるけど
とりあえずOTにいってくれておいてよかった。
それだけは評価しておきたい。
BPAとかかっこつけてOT後回しにして
下位でOT複数取りとかワチャワチャと無茶なことされるのだけは
ドラフトを台無しにする予感がしていたんで勘弁して欲しかったし
外れなら外れでまた来年頑張ればそんでええ話なんで
ええんちゃうかな、これで。そう思います。
後はNO入りしたラマージック次第。
あっち当たりだったら泣けるな、マジでw

そして最後はまさかのチャッドケリー。
寝オチ画像に噴いけど、あれだけ鈍感で心臓太そうやったら
怪我直ったらいけるんちゃうかなんていい方向に考えてる俺がいるw。

ボールズが未知数すぎてBは付けられないけど
C+くらいあげてもいいかゆう感じ。結構僕は好印象。
悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿