2017年5月26日金曜日

MIN

ブリッジウォーターの不幸があったにしろ
オワコンのブラッフォをD1トレードとか正気の沙汰ですか?
みたいな、すったもんだあった後のドラフトですが
全体的にD2でクックを取れた事で
なんとか面目を保てたゆうとこでしょうか。

実際スゴかったんだけどな、クックは。
ただこの手のスピードスターは現代のNFLでは
なかなか評価されない上に、メルヴィンゴードンの後ときてるから
この程度の評価も致し方ないとこか。
意外と苦戦するのがトレンド。

ベストピックはおそらくD4のジャリールジョンソン。
コンバインの数値に表れないとこで運動能力がある印象で
僕の中ではかなり評価が高いし、過小評価の一人といってもいい。
もの凄い評価低いな、というのが正直な感想でもある。

その他たいした印象はありませんが
D4のGedeonはちょっとだけ期待出来るんじゃないかと思われ。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿