2014年5月10日土曜日

3巡 pt.1

79. BAL - ブルックス
今ドラフト一番のアスリートS。
あれだけのメンツに囲まれながら
シーズン後半戦にスタッツを残せなかったのが、ちょっとだけ気がかり。
だがポテンシャルは面白い。

77. SF - ボーランド
これはいい指名だな。
ベテランに囲まれザックトーマス2世になれるかも。

75. STL - メイソン
もう余裕だな、ラムズw。
気持ちシステムバックな感じもしなくもないんですが
スピーディーないいRB。

74. NYG -  Bromley
いましたね。完全忘れてましたw。
いいDTです。 10サックで成長著しい。

73. BUF - ブラウン
スピーディーだが小兵なLBという印象だったが
サイズもあって驚きのLB。プライヤーより目立つシーンも度々。

72. MIN - クリッチトン
ドミネイトはしてましたが、これ以上といういうには
身体能力的に中途半端かな。

69. TB - シムズ
器用でサイズもありとオールマイティーなRBの印象。

65. HOU- フィードロウィック
トップクラスに比べて身体能力的にちょと落ちるかなという印象でしたが
でもひときわ目立った高い身体能力の持ち主。スマート。

※速過ぎてついていけないので、3巡は主立ったとこだけいきます。

64.  SEA - ブリット
知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿