2014年5月11日日曜日

とりあえずの感想。

どうでした、みさなんとこのドラフトは。
上手く補強出来てればいいんですが (*´σー`)

QBの大荒れ以外はだいたい順当と言っていいのかな。

僕的にはあれでしたね
やはりここまで指名順位が下だと全然面白くもなんともないもんですねw。
やっぱり20番あたりでだいたいもってかれてしまった印象。

勝ってしまった以上しょうがないのですが
あまり補強は出来ていない厳しいドラフトになったかなというの
率直なとこだったりします。

しかし、ここからが裏ドラフト、
残りもの一掃セールのUDFA戦線開始。

スコブとジェフコートが残るとは誰が想像したかと。

クリスデイビス、クレイグロフトン。
残ってるね〜。

こっからがまた違った意味での熱い戦い。
目が離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿