2014年5月25日日曜日

PIT

昨シーズンの始まる前のD1指名候補と呼ばれる面々の中で
僕が明らかに過大評価と評価を下したDL2人が
揃ってピッツに指名をされてしまう、そんな嘘のような本気と書いてマジ。

ブリッツバーグと言われ、最強D#を誇り
二千年代初頭にはキレッキレのナイフのような
鋭いピックを繰り返していたチームのドラフトとは思えない!

とはそこまではさすがに言いませんし^^;
実際トゥイットは予想に反してかなりの出来だったので
全てを否定をしようとしてるわけではないのですが

最近のピッツのD#選手のドラフトはなんか違うんだよね、選手の毛色が。

シェイザーはピッツに指名をされると
ひょっとしてパスラッシャーとしてエラい大化けをするんじゃなかろうか ゴクリ
ですが

そんな違和感を感じます、正直。

O#側のピックはシャープだなと思うんだが
チームの看板という部分で
何かが違うという印象がぬぐい去れません。

評価; C 

0 件のコメント:

コメントを投稿