2014年5月10日土曜日

44〜53

53. GB -アダムス
カーのメインターゲットでしたが、どこまでいいのかよくわからず。

52. ARI - ニクラス
特に印象なし。

51. CHI - ファーガソン
となりのジョンソンの方が評価が高かったんですが、ふたを開けると
彼の方が力量上。この高評価はパスラッシャーとしてのスキル故でしょう。
これはシカゴらしいいいピック。

50. SD - アタオチュ
テクニカルな腕の長いドゥマーヴィルタイプかと思いきや
足も速い。鬼無双。課題はクイックネス。

49. NYJ - アマーロ
TEらしいTEという印象ですが
ブレイクしきれないケースが多く、少しだけ不安。
LBを引きずり倒すは凄かった。
 
48.BAL - ジェニガン
ランストッパーとしてはよしだが、それ以上でもなし。

47. WAS - マーフィー
鬼無双してましたが、プロじゃどこを守れるかという不安。
DE/OLBのトゥーイナー。

46. PIT - トゥイット
どうだろうな…
正直自分が思っていた以上の活躍を見せてはいたんですが
ヘイワードとフッドの二の舞の可能性大。
らしくない。

45. SEA - リチャードソン
ここまできて最初のピックは…、リチャードソン??
好きじゃないね。

44. BUF - Kouandjio
膝のメディカル問題を巡って大揉めでしたが
大丈夫ってことでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿