2014年5月10日土曜日

54〜63

63. MIA - ランドリー
結局2巡か。急落下とはならずよかったね。
LSUの頼れるエース。これでダメならタネヒルも終わりだろ。

62. NE - ガロッポロ
シニアボウルではキャリアバックアップで手一杯な印象を受けましたが
さて。

61. JAX - ロビンソン
特別は印象はなかった。

60.  CAR - アーリー
正直、サムがいてのアーリーかも。
この派手な装飾品、もう既に山ほどお金使いましたみたいな。
DQNっぽいな。

59. IND - Mewhort
マックにボコられ、シニアボウルでフォードにボコられる。
さてマグレでしょうか?

58. NO - バプティスト
シニアボウルの出来は良かったが、大きな印象はなし。
だけどこのサイズとなるとちょっと話は変わる。

57. SF - ハイド
ちょいもっさり疑惑。
まくりきれるスピードがあるかどうか。

56. DEN - ラティマー
突如上がってきたダークホースか。
知りませんね。5巡と来年の4巡、対価がきっついな…。

55.  CIN - ヒル
ハイドを越えたか。
問題おこして出場停止処分の経験あり。
ビックプレイメーカー。 ミニエディ子。

54. TEN - サンキー
ビジョン、カットバック、アタリにも強くいいランナーなんだが
サイズがないのが玉に傷。

0 件のコメント:

コメントを投稿