2014年5月7日水曜日

スモークスクリーン


つき合う気持ちは一切ありませんけど
ウズウズとしてきました。
やっぱり主役はマン汁かw
流石ライアンリーフ+ジャスティンビーバーの再来と言われる
男だけはありますね (*´σー`)。

当日のウPなんですが
実況性の高いコメント方法を色々と考えたんですけど
ツイッターもあれだし、面倒なのでここでやる事にします。
一応2chの実況に参加はしますが
あんまり、いじょうだか(←何故か変換出来ない)であれすんのも
うっとおしいって言われるのもかないませんし^^;。
迷惑掛からない程度でいきます。

去年は3日間で1,500アクセスだったので
今年は倍の3,000を目標にと思ったんだけど
やれそうな雰囲気なので5,000にしときます キリッ
かなり大きく出てますけど

見っててね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿