2014年5月11日日曜日

4巡

140. NE - フレミング
ここでのピックはいいバリュー。
ローズでMSU相手に仕事させてなかった。

138. BAL - マカロン
伸びしろという点でどこまでいけるかが課題。

136. DET - ウェブスター
元バスケットマンのフィジカルフリーク。
フォーティーはクロウニー次ぐ4.5秒台。
シュラインボウルの活躍によりシニアボウルにも派遣。
非常に面白い存在。
DLのスカウティングだけはさすがデトロイトといったピック。

135. HOU - サベージ
ハイライトを見ると凄い選手に見えるんでしょうが
もたもたとしたエースの器ではなし。キャリアバックアップ。

132. SEA - KPL
いいチョイスだ。ブルースアーヴィンのバックアップとしては面白い。
非常にオールマイティー。コンバイン最速LB。
128. CAR - ボストン
スリーパーだと考えていましたが
シニアボウルに出たりと意外に評価が高い。
フィジカルで寄りの速いハードヒッターという印象。
元CBって話ですが、パスカバー的にどうかなと。

124. KC - トーマス
この手のタイプはNFL的に既に見切られてるというのが率直な感想。
誰もがスプロールズになれるわけでもない。

123 SEA - ノーウッド
やりそうでやらないそんな気も。
中途半端な存在。

122. TEN - ハフ
知らないけど、フィジカルで凄そうだ。セイフティー?
ハイライトみててそう思いました…とかw。サーセン。

121. GB - ブラッドフォード
マシューのバックアップかこれはいい。
マウアルーガっぽいマシューって感じの選手。フリーク。

120. ARI - トーマス
言っちゃ悪いが、可能性があると考えるだけ無駄。
ウンコという言葉以外に表現方法が見つからない。

118. DAL - ブライアント
ホプキンス、ワトキンスと似たタイプなので
ひょっとするかも…。

115. NYJ - エヴァンス
何故かあまり評価されない不思議な選手でしたね。
一貫して空気っていう、何がそんなに悪いのかこっちが聞きたい。

108. SEA - マーシュ
試合を見てるかぎりでは、バーよりプロダクションが高かったDE。
過小評価気味だが…。

106. SF - エリントン
このピックも凄い。
サイズはないものの、もの凄いワイドオープン感。

104. NYJ -サンダース
小兵ですが、なかなかのビックプレイメーカー。
ボウルゲームでも熱かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿