2014年5月13日火曜日

オーバーンの神パンター

デンバーにきたる!

TEのコイルはヒューストン、
プリフォイはINDらしい。

契約したUDFAのリストを眺めているところですが
SF、SEA、MIA、CLEあたりはすげーいいじゃん!
って感じだけど、その中でも特に好きなのがNYGですね。
この4人のDLはなかなか面白いと思います。完全に僕の好みです。

SFとSEAほどのビックネームではありませんが
CLEとMIAは攻守揃って面白い存在揃えてる印象。
翔さんがマン汁のバックアップっていうのはなかなかの胸熱っぷり。

怪我次第では出番ありそうですね

サラリと言うたらあかんかw。

サムの問題もあれだけど、実際こっちも大変だと思うよ。
T坊マニア再来みたいな。
マン汁以外が先発だと、ブーミングの嵐みたいな。

しかしこの時期誰がUDFAから生き残ったこの無名の男が
ブラウンズの将来を背負って立つことになろうとは。
フラグ立ったってしまったな、これはw。

タダでとは言わん、その代わり俺の光をくれてやろう

バッシュ

ってそれ

シュウやったーーーーー wwwwwww
あひーーーーー ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡


あれそういえばボストンカレッジのアンドレウィリアムズは?
と思ってたら、ドラフトされてたんだな。完全に寝ぼけてましたw。
青と赤のユニフォームが似合いそうだ。

ブロンコスは4巡でトレードダウンして
来年の5巡を貰ったんだが、その下に指名されてる
ピエールルイス、ウェブスター、Tスミスをみてしまうと
ホントにこれでよかったんだろうかとセツナクなってしまう (´・ω・`)ショボーン
まぁ、そのへんはボチボチと語っていきます。
ドラフト評はどのディビジョンからやればいいんでしょうかね。
北から時計回りでいきましょか〜。

それにしても3日もドラフトとなるとさすがに疲れが残りますね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿