2014年5月18日日曜日

DET

今年のデトロイトのドラフトは
個人的にはヴァンノイとラリウェブスター、リードの
3人の存在で評価が決まりました。

ヴァンノイはこれ以上にないってくらい最高の指名先でしょう。
スーとアンサーの後ろでプレー出来るっていうんだから
文句があってたまるか。縦横無尽の働きが期待出来そう。
このスターティングラインナップにウェブスターまで加えるんだから
末恐ろしい。

うまくいけば、スーはいらないんじゃないか?
とさえ思えてくる。

ウェブスターのフォティー4.58という数値ばかりが目につきますが
シュラインボウルで準MVPといえる程の活躍でシニアボウルへ繰り上げ。
シニアボウル自体ではリードの方がインパクトがあったんですが
元バスケット選手の高い身体能力、育成に自信のあるDETなら
上手に育て上げれるんじゃないかと睨んでます。
リードもあのワイドボティは魅力的。

D6のNDのTJジョーンズも怪我の影響で
すっかり影が薄くなってますが、D3レベルのプレーヤーというのが僕の評価。

すっかり忘れてますが-^^;、肝心のD1のエブロン。
この手のプレーヤーがいまいちブレイクしきれない、この流れを打破出来るんでしょうか?
不安も残るところだったりします。


評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿