2014年5月29日木曜日

PHI

初日はやっちまった感でまくりで
どうなるかと心配してましたが、全体通してみると全然悪くないですね。
上手に修正出来たもんだなと。

マシューのピックもいいけど
やっぱハフでしょうね。ここがベストピック。
システムに完璧フィットというか
元のHCが指名してくるとは思わなんだ。

ハーヴィンとかクックスのような派手な身体能力はないものの
ポゼッションWRとしてのスキルは高く
ランナーとしてもいける口。
今期のオレゴンのゲームを見ていても
マリオタが賞賛の全てをもっていってしまってる感で完全スルー、
恐ろしくアンダーレイトというのが僕の彼への評価。

ワトキンスとレイノルズとアレンの3人は地味ながら
きっちり仕事をこなすタイプ。後はプロのスピードについていけるかどうか。

さてその問題のD1のマーカススミスですが
実際僕も一年前のドラフト前に書いた来期の注目選手の中に
彼を入れているぐらいなので
無茶苦茶間違っているとは思ってもいないんですが

それよりも個人的には
3-4のOLBの適正は無いんじゃなかろうかというのが
シニアボウルでの僕の彼への評価で
彼の問題でもあるんじゃないかと感じました。


評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿