2014年5月10日土曜日

33〜43

43. NYG -リッチバーグ
全然知らん。

42. PHI - マシュー
課題はセパレート出来るかに掛かってる。
出来るなら、当たり。クイックネスに若干の不安。

41. STL - ジョイナー
My Boy!って感じだがいいね今年のラムズは。
KRからニッケルまでこなせる器用さを持ち合わせながら
体格に似合わないビックヒットが売り。プレイメーカー。
コンスタントなキャリアも○。

40. DET - ヴァンノイ
ここかよ。完璧だな。
昨年は一昨年程の活躍を見せられなかったものの
劣化バージョンの梵ミラー。あの布陣にヴァンノイは脅威。

39. JAX - リー
膝の怪我により、思った程活躍が出来ず。
サイズ、スピード共に並。

38. TB - ASJ
2年前はトップ10で指名をされるTEになるはずだった!
というポテンシャルのみ。 昨年は怪我の影響もあり、完全に空気。
先にアマーロだと思う。

37. ATL - ヘーグマン
2級クラス相手、しかもブロック甘かった時にだけ
鬼無双していただけという印象。
シニアボウルでもさっぱり空気。上のレベルでは苦しそう。

36. OAK - カー
意外な指名先。
最終戦の対USC戦で露見させてしまった
厳しいアンダープレッシャーの中でどれだけやれるかが最大の懸念材料。
兄貴そっくりという不安も。

35. CLE - Bitonio
マン汁守ってやらんとな。

34. DAL - ローレンス
オーナーのあの喜びようはQBだろと思ったら
まさかのポイジのDE。
正直そこまでの印象はないです。
反対サイドの確か93番を付けたDEの方が好印象だったような。

33. HOU - Su'a-Filo
全然知らん。QBどうするんだろ。マレット?。

0 件のコメント:

コメントを投稿