2014年5月11日日曜日

5巡

176. GB - アブルデリーズ
脳震盪系。スウォープに危険性もあるとか。
D1のロビーをチンチンにしたのはいい想い出。
いいバリューだと思います。

174. NYG - ケナード
 ブレイクするポテンシャルはある。

171, MIA - トリップ
いいバリューですね。シニアボウルでも熱かった。

169. NO - パウエル
ポテンシャルはあるんだろうけど
そんなに活躍してたわけでもないんだよね。

167. NO - サンセリ
昨年怪我で全休でしたが、2年前はそこそこって感じでした。

163, 164
揃ってQB。マーレーはKC、マカロンはCIN。

160. ARI - スティンソン
ランストッパー+αと考えれれば、かなりのバリュー。

159.  JAX - スミス
背が低くトゥーイナーすぎてどこで使うのかよくわからん選手ですが
飛び出しも速くいいDEです。

158. DET - リード
密かにシニアボウルで活躍していたDTか。
彼もそこそこやりそうな気がする。凄いな、今年のDETは。

156. DEN - バロー
スコブじゃねぇのかよ!
と思いつつ、LSUブランド。それも悪くない。
 
153. BUF リチャードソン
アーロンドナルドを恨むべきか。ここまでスリップといえるのか。

150. SF - リンチ
相方のミンズの方が好きでしたが、彼も悪くない。
ここでのピックはポテンシャルとしては面白い。

146. DAL - ストリート
スティール3連発。

145. MIN - ヤンキー
これもスティール。

144. JAX - スミス
これはスティールでしょう。
線は細いが嗅覚は一級品。活躍しない要素が見当たらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿