2022年8月25日木曜日

Preseason Rookie Standouts

QB Desmond Ridder, ATL
WR George Pickens, PITS
WR Romeo Dubbs, GB
TE Isaiah Likely, BAL
DE George Karlaftis, KC
DE Dominique Robinson, CHI
CB Kaiir Elam, BUF
S Daxton Hill, CIN
S Nick Cross, IND
KR Kyle Phillips, TEN

プレのガチ勢。
シーズンも固いスターまっしぐと思われの軍団。
上位すぎて起用を大事にされ過ぎてる選手は、ワシャ知らん!

後はもうHOUのStingleyさえ沈んでくれたら
大勝利を飛び越え、天国の域。
そのStingleyもざっとみた感じじゃ、センスはありそうだったけども
サイズは無いしあんまりスピードなさそうなんで
TENのCB Roger McCrearyとあんまり変わらないんじゃ(ry

やっぱElamの方が6'1半の長身さに見合わないスピード感を
見せつつ大物感を放ってるような気がするけども…
Stingleyしろガードナーにせよ
サンプルがあれだけじゃわからないっていう。

ピケットも悪くはないけど
伸び代面でRidderに軍配。

ということでプレ3戦はスターター回避の流れだろうしで
ボチボチ巣に帰りますよと。
カレッジ始まっちゃうと疲れ切ってNFLはみれないから仕方ない。
もうスタッツ追うだけで手一杯。
今年も10月手前で面白いトップ10を作れたらいいんだけどね😁
今年は僕の強いとこがわかりやすい形で出てるだけな気がするんで
どうなりますやらってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿