2022年8月14日日曜日

Pre Week1 8/14

KCはGeorge Karlaftisが当たり前に良くて笑う他あるまい。
CHIのルーキーLT Braxton Jonesに対して厳しいプレッシャー。
GKは良いんだが、思ってた以上に小さいのがネックやな。

KCはD7の噂のルーキーRB PachecoがTyreek Hillを見てるかようだ。
Skyy Mooreもいいスピードを見せている。

CHIはS Jaquan Briskerが目立っている以外にこれといった話題を
作り出せていないのがキツい。J.フィールドもファーストダウン取るのに
一苦労状態と先が思いやられるかも。
ここはやはり新しいタレントが欲しかったように見える。
ベイラーのEbnerが一番目立ってるじゃな。

それにしてもBriskerはもの凄い。
将来的にCHI D#の顔になれそうなほど。1人で劇場やってます。
ブライアンアーラッカー以来のニュースターかと。

WASはRB Brian Robinsonが大当たりっぽいという
意外さはないけども、嬉しい誤算か。
パワーバックだと思ってたけど、予想以上にスピードがある。
Doctsonはこの試合はとくに目立たず。

CARはD1のIkem Ekwonuがセカンドチームということで…
Evan Nealを指名するべき展開だったようにも見える悲報。
外側からのスピードラッシュに苦労してる。
ベイカーメイフィールドはメイフィールドだしで
去年に比べたら全然マシだけど、CLE時代と同じような感じに
おさまりそうで怖い。それで十分とも言えるけど夢がない。

ILB Brandon Smithのフィジカルエッセンスが
CAR D#の中で面白い形になってきそうだ。

BUFとINDは最初のサードダウンでPierceへのボールを
PDしたのがFLAのCB Kaiir Elamっていう
全俺の毛細血管が沸き立つやつw
D6のBenfordも良いし、BUFのCBの新人タンデムが凄い。
イーラムむっちゃ凄いわ。Bernardもスターターか。

BUF O#はスターター抜きだが
ボイジのKhalil Shakirが一番目立っている。
予想以上に小ささが目立つが…、やるやん。
LAVのレンフロータイプやな

RBとしてはBUFのCookよりもWASのRobinsonの方が
よく見える。アレン居てパッシングゲームじゃ彼の方が有効かもだけど
やっぱりD2となると少々過大評価かもしれない。
もうちょっとパワフルなランナーぶりを期待してたと思うけど…
この程度って感じに見える。

INDは安定のMatt Ryanって感じだけど
ボチボチ年齢にキャッチアップされてるかもしれない。
プレーにキレはない。
楽しみにしていたIND のS Nick Crossは…悪くないけども
Briskerの後じゃ印象薄いのは致し方ないとこ。あっちは神やで。

Pierceはイーラムにカバーされて出番なし。
LT Bernhard Raimannが良さそうだがファーストチームの
スピードラッシュ相手にどうなるか?といった次元。

PITSはQBミッチさんが良さげ。ドフリーのWRみつけて
ファーストシリーズTD。
ピッケンズはデカいしスピードあるしでホントに良さげ。
スティール感がエグい。今年のトップを争うWRは決定的。

MSUのHeyward弟はTE/FBとして面白い存在になりそうだ。
QBピケットはサードチーム、やっぱり…。

SEAは新人のOT以外に特に見所1つないけど頑張れ。
MIAとTBも先発QBがSkylar Thompsonと
Gabbertとか見る気がおきん。
トンプソンは悪そうじゃなかったけど、先発の弾じゃねぇよな。
ピッツはピケット見たさで見てられるけど
こっちは速攻でHOUとNOに移動。

HOU D#はUDFAのNDのHinishがスターターに並んどるのかw
意外というかなんていうかよ。大学時代のブルーチップDTに
限ってプロで即戦力になんだよな、わりと。
派手なパスラッシャー風は意外とね、みたいな。
Pitreは俺の評価通りだけどもうホントに
DENのJustin Simmonsそのもの。

NOのPaulson AdeboはシャットダウンCBになりそうだ。
俺はD1クラスだと思ってたんだが過小評価もいいとこだったな。
OTのTrevor Penningはあんまり良さそうじゃないね。
スピードラッシュの前にまくられ気味。
これならSEAのCharles Crossの方が明らかに良いと思われ。

ピケットは3番手として出てきたが顔見せ程度やな。
悪くない感じ。という程度にとどまる。
足も通用しそうだし、悪くはないけどダウンフィールドに
パスを叩き込んでからやな、評価は。

ということでDENだが、ウィルソンは不出場か。残念。
誰も出てねぇw。クソゲームか。

とりあえず2年目のOLB Baron Blowningがかなり期待出来そうなのが
嬉しい誤算。ダブルカバーされてるしでBonittoも悪くなかったけど
ボンミラーばりもう少しバーストあると思ったかもw
それでもアスレティック能力の高さの片鱗は
垣間見させてもらったというとこ。
DALのSam Williamsも全く同じような状況かな。
これ明らかにDENの2本目なんで無双するくらいじゃないとみたいなw

その他のDEN新人はUCFのBrandon Johnsonが良いっていう
わけわかんねーやつ。UCF見てたけどこんな選手とは思わずってやつ。
DALはやっぱしユタのMika Tafuaが生き残るワンチャンありそうだね。
なかなか目立ってる。

LACとLARも試合も見てるけど疲れすぎて
もう俺の脳みそには何も入ってこないw
Salyerぐらいは見れるかなって思うてんねんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿