2022年8月10日水曜日

Alec Pierce

クロスとPitreがスターターらしいという話はともかく
CINのAlec Pierceまでもがスターターらしいっていう驚きのニュース。

にしても
今年のWRは個人的にいつもと違うベクトルでワケワカ。

基本的に怪我で出てないようなタイプをあまり評価しない口なんだけど
その手のタイプのPickensが凄いという話のかたわら
割とやれてた推しもそれぞれ個々に持ち味を生かしつつ
なかなか良さそうだという形。
昔ピアースをクレバーな白人って評価したんだけど
こんだけ即戦力とみられてるようじゃ、ホントにそんな感じみたいですね。

実戦始まったらまた違うと思うけど
まぁそれはそれで楽しみですね、ホント。
Ahamad Gardner vs. Derek Stingleyも熱そうだね。
Stingleyも怪我が心配でしたが、スターターだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿