2022年8月2日火曜日

キャンプ


CrossだけじゃなくBUFのBernardもやれてるらしいという朗報。
俺ちゃん今年も変わらずキレキレな模様。
D#サイドのギャンブルだけは割といい方向に収束しつつある印象かも。

Crossに止まらず、HOUのPitreもやれてるようだし
例のBALのハミルトンの件と揃ってD1組共々😁
今年のセイフティーはなかなか熱くなりそうっスな。

本当に抜けてくるのは誰なんだろうかと今からワクテカ。

MooreとDoctonも良いらしいなんて話だが
TENのBurksもさすがのフィジカル感をみせてるようで
こちらもなかなか予断が許さない状況のようです。

RBはATLのTyler Allgeierがいいらしくて
そこかよ…って感じで、個人的にちょっとガッカリの件。
Allgeierがいいランナーなのは知ってたのにそうくるかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿