2022年8月27日土曜日

Pre3 8/27

Elamすげぇなw。
またサードダウンでPD。
これは奇しくも俺のファーストインプレッションに
目の狂いはなさそうだ。WomackとベストルーキーCB。

バーナードもTKFLを決めてるし
僕の今年のBUFFのドラフト評はなんでかしらんけど
ほぼ全部予言通りってことで100点満点中99点と圧倒的。
マジで笑いが止まらん。

CARのEkwonuはガードに転向だな。
ストレートにバストの匂い。時間が掛かりそうだ、これじゃ。
アウトサイドのスピードラッシュについていけてない。
CARの若手はWRのShi Smithがブレイクしそうってくらいしか
いい話はねぇな。メイフィールドはメイフィールドっていう感想。
デリックブラウンは神。凄いことなってるw

SEAのCB Tariq Woolenのことすっかり忘れてたわw
凄いね。こちらもサードダウンでPD。
ぱっと見だけで凄いのわかるの、上の2人にWoolenかな。
SEAはGenoでいくんだなw。いきなりINTのロック(笑)。

プロでもチャールズクロスがサムウィリアムズにサックされる。
クロスはもう少しフィジカル的にアップグレードしないとキツい。
現状じゃ只のルーキーだな。PFFがゼロプレッシャーとか唄ってるけど
あれは完全に嘘。一線どこにはきちーかもってレベル。

Joshua Onujioguっていう全く無名の
SEAのOLBが凄いんだけど、DALのLTが酷いのかはよくわからず。
まぁでもこの機会を貰ってる以上、評価は高そうだ。
小柄だがパワフルでキレのあるスピードを見せている。

NOのぺニングの方も調子良さそうだったけど、怪我で退場とかついてない。
軽症みたいなのが救いかな。

LAVはWFのMastesonが当たりか。スリーパーだとは思ってたが
Mac JonesからINTするタマとは考えてもいなかったw。
パスラッシャーっぽかったけど以外な才能を見せている。
ASUのButlerと競り合ってるらしいっていう意外なやつ。

ロックが2INT目でカスだなと達観しつつ
今日は回線が悪いのでここで落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿