2022年8月23日火曜日

Pre2 NYJ vs. ATL 8/23

D1を3つも使った肝心のNYJをみてなかった😁
ってやつだが…、Jermaine Johnsonはごっつい普通やな。
そりゃ話題にもならんはず。
ATLのEbiketieの方がスピードもキレもあるし
よっぽど良さそうだ。

Desmond RidderはReal Deal。本物だなw
だから俺がゆうてやってんのに。バカだぜ。
みんな大後悔だろ、これ。SEAにNYGなんてD3で簡単に
後釜取れたのにw。SEAは惜しいね。DENをレイプ出来たのにw
ってDENもだけど。

マホームズと同じように大成しそうだから
とりあえず今年はサイドラインで大事にした方がいいっていう珠。
パサーとして想定以上に良くてちょっとビックリしてるとこ。

WR Garrett WilsonもRB Breece Hallボチボチいいんじゃない?
くらいか。これだけじゃわからんわw。
Ahamad Gardnerもボールが飛ばずでなんとも話題はRidder一択。

0 件のコメント:

コメントを投稿