2022年8月19日金曜日

Dominique Robinson

これだけじゃ伝わらないかもしれないけども…
クソすごかった。LTのクロスに対してフォルススタートの
反則をもらいつつ、次のプレーでほぼホールディングに近い
このプレーを誘発とやりたい放題。

先週のこれがマグレじゃなかった…って話だが
このフリーキッシュさを誰が予測できたか。

僕自身、ランキングでTOP5に入れたような
記憶があると調べたら…書いてなかった…。
僕はシカゴのドラフト評でベストピックと書いてあるから、まぁいいけど
書いておきたかったわ。Jesse Luketaと悩んで消した模様。
凄いと思ってた、なんて小六でも言えるから書いておかなきゃ意味がない。

とまぁロビンソンの話に戻るけども
物凄いことになるんじゃないかと思われですわ。
今見てる限りでもハッチソンにウォーカー、カーラフティスの
D1のトップ達と競ってくる可能性も十分じゃないかと。
Nextマックスクロスビー、100億かもですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿