2022年8月20日土曜日

Pre2 8/20

CARのIkem Ekwonuもランブロックには定評あるけど
スピードラッシュに苦労しそうなのが鮮明すぎて悲報すぎやな。
もうちょっとやれる設定なのに…。
NEのStrangeの方はOGやってるけど、なかなか良さそうだ。

コラルはPJウォーカーにすら勝てず
両チームの新人勢は特に見どころ1つないつまらん試合で30分離脱。

GBとNOもQBが二本目が先発とたいした話はないけど
昨年のGBドラフト組のLB Isaiah McDuffieがブレイク寸前というの
僕的にちょっと嬉しいニュース。たしか昨年のTOP5 LBだったと思う。
D1の慣れないQuay Walkerよりも全然目立ってるっていう。

ラブもブックもどうしょうもないけど
WRのDubbsはさすがやな。怪我で出遅れてるけど頑張らないと
D2のクリスチャンワトソンは彼に食われそうな感じ。
GBはOLBのKingsley Enagbareが意外と良いっていう驚き。
首切られるレベルと思ってた。

Ramsはスターターが出てないと思うけど
D6のDerion Kendricksがスターターっていうまさか。
あのわけわからんビックプレー能力は伊達じゃなかったという感じ。
スターターが出てきたらニッケルとかなんだろうけど
一番のスティールっぽい雰囲気。

同じく新人のLance McCutcheonってモンタナ州大の
全くの無名な選手が大躍進の模様。D1のDerek Stingleyから
フルにワイドオープン。

Logan Brussも含めてラムズOLはHOU DLの前にフルボッコ。
おまけにBrussは怪我で退場とツイテナイ。
Stingleyも出てたけど、HOUの新人は今日はあんまり大した話はないか。
もう後は本番やね。まぁ低調だな、今日はどこも。

0 件のコメント:

コメントを投稿