2022年8月15日月曜日

MIN

MINのILB Brian Asamoahは評判通り
アグレッシブでいいけど、想像以上に小さいね。
セイフティーみたいだわ。
そしてMINはやはりのRB Ty Chandlerの模様ですね。
3キャリー33ヤードにKRで56ヤードのビックランのおまけが付いて
成功の匂いがしてる。KRで走るやつはやるんだよね。

今年の僕のドラフト評はプレ第1戦後でも
キレキレといえる精度を誇るモノになってて
そっと胸を撫で下ろしてるとこだけど
少しだけ後悔があるとすれば、RBポジションかな。
Kyren WilliamsとTyler Badieのシーズンでのインパクトに
固執しすぎてしまった感じ。
Pickensは怪我でほぼ2年出てないし、Briskerもスリップしたのは
理由があるからってまぁ納得なんだけど
RBだけはもうちょっとサイズとか考慮に入れて
リロードしていくべきだったように見える。
タックル破れないようなタイプはやっぱり迫力不足は否めないし
そこは来年に向けて学習といったとこ。

1. DE Kayvon Thibodeaux, Oregon
2. DE Aidan Hutchinson, Michigan
3. DT Jordan Davis, UGA
4. OT Evan Neal, Alabama
5. S Kyle Hamilton, ND
6. CB Kaiir Elam, FLA
7. OT Ikem Ekwonu, NC St.
8. DE George Karlaftis, Purdue
9. OLB Nik Bonitto, OU
10. DE Zachary Carter, FLA
11. ILB Nakobe Dean, UGA
12. TE Trey McBride, CSU

FLA勢が大躍進で去年の9月22日に作ったランキングが
さらに金字塔的なランキングになってて笑えるわ、ホントw

僕はCarterを3-4のDEだと思ってたんだけど
シニアボウルで4-3のDEやらせても中途半端な感じだったんで
DTにコンバート後にビーフアップさせて瞬く間にこれ。

シーズン通して凄い活躍を見せられなくても
一定期間ドミネイト出来ていれば
プロで大逆転する可能性はあるってのが
今年のドラフトから学習した点かな。
年齢的な伸び代がどうかなんて意外とあんまりインパクトないなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿