2022年8月21日日曜日

Pre2 8/21

午前の部は寝ててみれてないけど4時になんとか起きたら
DENはレイプされとる。スターターは出てないし寝てて正解みたいだったけど
バックアップに碌な選手おらんみたいやな。
こんなんじゃ層の問題が心配になるわ。
BUFのボイジのKhalil Shakirになんやのかんやのって
話題に事欠かず面白いもの、ガッカリやわ。
DENはM.ワシントンとBonittoがちょいちょい魅せただけ。
指名権の無さが直撃の模様。DBばっかり取ってるからこんなことにな(ry

BUFはクレムソンのILB Bylon Spectorまでもが生き残りそうっていう
嬉しい誤算な。スピード面で問題無さそうだから大丈夫でしょうね。

そしてDETのCMUのUDFA WR Kalil Pimpletonが
あのポゼッションスキルを遺憾なく発揮。
ただのリターナーにみえて…って話だが、実際頑張ってると嬉しい。

そして今日もINDのNick Crossがぼちぼちと活躍してた模様。
CHIのBriskerは今週インパクトなかったから
このコンスタント性は良い傾向。
正直あんだけパスカバーで目立つとは夢にも思ってなかったかもだが😁

WASは先週良かったバマのRB ブライアンロビンソンが先発。
KCのスターター相手に一歩も引けを取ってないし、すげぇいいわ。
予想以上に素早いな、マジで。これは開幕先発という道も見えてきたかもだ。
D1のJahan DoctsonもBUFのStefon Diggsをみてるかのよう。

そしてGeorge Karlaftisが2試合連続サックと
俺がプロスカウトをガチでレイプした瞬間の模様。

朝の部の4試合のファンにはあれだな…
NFLの現実の世界へようこそって感じかなw。
QBは慣れても滅多に上手くならん。俺の持論通り。
ランスもローレンスもこの程度って言葉がピッタリかと。
あくまでも昨年のプレーの延長上だな。
プレなんてそこでサクサクTD取れよって話。

巷じゃウィリスはあれでやれてる設定だし、わかんねーもんだ。
結果的に今日は運良くサックにならなかっただけで
NFLのQBじゃねぇなって感想しかなかった。

ピッツは早くピケットに変えた方がいい。
ミッチさんじゃ先が見えてる。彼もいいバックアップ止まりでしょう。

この4試合、新人達はそんなたいした話はなかったかな。
TENのKyle Phillipsがリターナーとしてはかなりやれてるけど
WRとしては投げ手がウィリスでイマイチわからずと。
まぁまぁみたいな。QBがタネヒルになったら
サクッと化けそうな匂いはしてる。ネクストレンフローの座を
BUFのShakirと競っている。
TENのチャンスキャンベルも生き残りそうだし、どうなってんだろう
白人ILB業界わ。

D3のOT Nicholas Petit-Frereがまぁスピードラッシュに苦労はしてたが
将来的なポテンシャルを見せてるし、悪くないんじゃないかと。
ハッチソンにボコられてる人間だから、これでも持ち直してる方よ、ホント。

TBのDE Logan Hallが良さそうだったが
インパクトがあるほどでもないか。
ここは昨年のD1のあれが良さそうだったね。
D3のRBとしてはホワイトもボチボチ。
MINとSFもMINのQBがバックアップでグダグダゲーム。
RBのTyrion Davis-Priceもシーズンが始まってみたいとなんとも言えん。

JAXのTravon Walkerがどうなんだろな、マジで。
なんかUGA時代のスタッツに残らない
あの地味な感じをプロでも自でいきそうな
感じもしなくもないんだよなw
悪くないんだよ…けどみたいな。Pitsのファーストチームに
素で抑えられてて、目立っていたのがジョシュアレンっていうね。

DALとLACはゴミ試合なのでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿