2022年8月19日金曜日

Pre2 SEA vs. CHI

SEAはGeno Smithで勝てると思ってないだろうからあれだけど
CHIのJustin Fieldsもあんま良くねぇな。
ポケットに止まってパス通せてないから
ロールアウトにスクリーンとかだけじゃ
早くもO#の限界が見えてしもうてるように見える。
PRとしてルーキーWRのVelus Jonesが良さそうだったけど
WRとしてどこまで戦力になるかか。
D2のGordonも良さそうなのが皮肉やな。

今日のベストルーキーはSEAのCB Tariq Woolenかな。
サイズに見合わない、スピード見せてて物凄い。
6'4のサイズ生かして、セイフティーやらせたら面白そうなのに。

D1のLT Charles Crossもパスプロでもう少し強さを増したい印象は
先週から変わらない。Trevor Penningに比べると全然マシだけど
非情にもホールディングのコール。
TOP10の選手だけに巷みたいにクソ凄い!
と言われるのもどうかなと。まぁ若いし改善の余地はあるってことで。
Crossをボコってるのが新人のDominique Robinsonっていうまた俺の件。
神様。俺が止まりません!

SEAは昨年のD2ダリルテイラーがブレイクしそう!と思ったら
一昨年かw

元CINのDublankoと元WISのSanborn。
2人の白人UDFA組ILBが生き残りそうって面白い展開やねw

0 件のコメント:

コメントを投稿