2022年8月29日月曜日

pre3 8/29

Penei SewellがTJワットのスピードに全くついていけてない…。
悲しい…。もっとスゴイと思ってたんだが…サイズがないのが
ドラフト時の評価通りみたいになっとる。
2年目だし、もう言い訳はないな。

ピッツもミッチさんは所詮ミッチさんなんで
はやくピケットに変えた方がいいかもしれないけど
OLがあまりよく見えないし、それも時期尚早か。
ミッチさんは球離れが悪く、ロリが持ってたミラクル的な
プレイメーク能力を持ってないから余計そう見えちゃうのかも。

ピケットはもうちょっといいアスリートだと思ってたけど
至って平凡だな。なかなか厳しい現実やわ。肩が弱い。
となると、とりあえずミッチさんか。

Aidan Hutchinsonもなかなか良さそうだけど
後はボサの兄貴みたいなキレが出て
あの次元に到達できるかどうか。

両チーム揃ってO#の明るい話題はWRの若手。
St. Brownとピッケンズは本当にブレイクしそう。
スター街道まっしぐら。

0 件のコメント:

コメントを投稿