2022年8月12日金曜日

Pre1

逆のことやられるかと思いきや…
笑いが止まらんのやけどw

NYGはさすがEvan Neal。
スピードに苦労してるシーンもあったけど
慣れないRTとしては十分かな。
Andrew Thomasの方が押されてたから
あっちの方がかえって心配みたいなw

Kayvon Thibodeauxも予想以上なサイズ感は良かったけど
もう少しパスラッシュでパンチのある活躍が欲しかった。
今日は特に見どころなし。

NYGの驚きは元シンシナティのDarrien Beaversがスターターやってて
むっちゃ良さそうだという点。やっぱりスティールみたいだ。
この試合の両チームの中で一番目立ってたっていう。

最大の不安材料はダニエルジョーンズ。これは変わらんねw。 

NEはMac Jonesも出さずで死ね。
OLのStrangeeが特別凄くも見えないのが痛いけど
まぁここはコンビネーションもありーのでどうとも。
今日はWRのThorntonの方がよっぽど良さそうだ。

Zappeにフィジカル足らずで
ポテンシャルなんてないと俺の指摘通りだが
TENのMalik Willisもこんなもんだろうなって感じ。
巷で言われているほどには特になにも感じず。

TENとBALの新人OTのFaleeleとPetit-Frereも
スピードラッシュに苦労しそうだなっていう以外は特になく
BALのTEのIsaiah Likelyが良さそうで驚き。
LBの間を走れないと思ってたから結構まさかのやつ。

TENの上位が出てんのかわからんかったけど
とりあえず中ではベストルーキーかなって感じ。
Hamiltonもさすがのプレイメーカーぶりを発揮。

0 件のコメント:

コメントを投稿