2022年8月28日日曜日

Pre3 8/28

Ridderはもう言わずものだが😊
EbiketieもいいけどMaloneもやりそうだな、やっぱり。
QBプレッシャーに掛けつつ下がって
INT未遂と所狭しとオーバーザフィールドってやつ。
DENのBaron Browing的な器用さが光る。
Ebiketieといいタンデムになりそうだ。

Malik WillisよりもSam Howellの方が全然良いやん。
ウィリスより全然ポテンシャルってもんを感じる。
背が小さすぎるけど、一時のいい時の姿に戻ってる感じ。
ハートが弱そうなんでそこさえなんとかなれば先発になれるかもね。
ってランキング通りだし、意外じゃなかったんだw

Willisはフィールドを見渡せなくてボールを持ちすぎ。
シニアボウルの時のまさにあれ。パサーとして上手くなれたらだけど
なかなかそうはいかん。

CHIのJustin Fieldsは自前の足を使ってなんとかこなしてるけど
マイアミのTuaは酷い。あの怪我の影響だよな、ほんと。
良いとか悪いゆう前にアスリートとしてダイナニズムさがゼロ。

今日はみんな出るのかと思いきや…意外と先発回避のチーム多めで拍子抜け。

DENもそのうちの1つであんまり見所はないけども
怪我からの復帰のKJハムラーには頑張ってもらいたいもんだ。
DENはBonittoもそこそこ程度だし、新人に大きな話はないか。
Mathisもワシントンもスターターとして即戦力ってほどでもないね。

Bonittoに関してはTOP10ゆうてたくらいだから
そのレベルからゆうともの足らんって感じで決して悪くないんだけども
Browningの方がブレイクしそうっていう嬉しい誤算。

UDFAはUSCから来たILB Kana'i Maugaがサイズはないけど
いいスピード見せており、ロスターはわからんけどPS入り確定的でしょう。

MINも上位は本気出してないっぽいからよくわかりません。
Asamoahとかもうちょっとパンチあるかなと思ったけど…、ないな。
Ty Chandlerが頑張ってるけど、2本目相手だけにどこまで信用出来るかどうか。
QB Kellen Mondも悪くはないんだが…
パサーとしては今ひとつキレがない。バックアップとしては最適だけど
先発になれるかどうかクラス。
これみるとRidderはやれてる感スゴイ。Mondは頼りねーな。

大した話はなかったけども…
なんとなくもう一通り見た感出てきたわ、もうw

0 件のコメント:

コメントを投稿