2022年8月13日土曜日

pre1 8/13

DETのAidan Hutchinsonはやっぱりええな。
Trevon Walkerもパワーエンドっぽくて良いけど
ハッチソンの方が華やかやっさかいインパクトが強め。
白人のスターはやっぱりメディアの注目度高いのは仕方ないから…

去年のD1のSewellも良さそうだ。
相当期待出来るんじゃなかろうかと。
持ってるポテンシャルをフルに発揮しとる。

D6のILBマルコムロドリゲスがスター状態と
俺的に笑いが止まらんやつか。いや、意外。

ATLの方はD1のDrake Londonは良さそうだったけど
チラッと1キャッチで早々お役御免。
一番目立ってるのがD2のOLB Arnold Ebiketie。
この先、ファーストチームのOL相手に何ができるかだが
セカンドチームのOT相手に無双は幸先良さそうだ。
良いスピードですな。このレベルじゃダンチ。

そしてQB Desmond Ridderだが
やっぱりちゃんとポケットに留まってパサーをやろうとしてる分
Willisよりも全然印象は良い。この足持ってるのはやっぱり強い。
消去法だったけど、パサーとしてはまずまずか。
こっからだけど頑張って欲しいね。

JAXはあれだな、トレバーローレンスが
ペイントマニングになれることはないし
EtienneがDENのJavonte Williamsを越えることはないと
断言できそうだ。去年のあの出来から
突然そんなエリートにはならんわ、やっぱり。
パス成功率50%。Etienneもダンスは派手だけど、ロストヤードやばい。
D1のWalkerとMumaが良さそうなのが救いかな。

CLEもファンにも悪いんだけど
Deshaun Watosnに3つのD1使ってあのサラリーを払う
価値があるとも俺にはこれっぽっちも思えない。
CLEはMartin Emersonのピック6以外目がいかなかったが
OUのアイザイアトーマスが2サックと同僚のBonittoに負けじと頑張る。

PHIはジョーダンデイビスの前に
CのCam Jurgensが本物って感じ。
鉄壁だった。フランチャイズCだな。
これはHurtsのブレイクに期待が持てそうだ。
PHIはDeanも良さそうだし、想定内の勝ち組ドラフトって感じ。
デイビスはモンスター級の活躍を期待されてたけど
そのお株をJurgensに奪われる。あの動画の後だからなみたいなw

そして腐りかけのジェッツのQB Zach Wilson。もう終わった。
完全に終わった。ハートが弱すぎたな。
1INTに脳震盪で退場。ジェッツはもう全然良いとこなし。

CINはルーキーDLのZachary CarterとJeff Gunterが
ベテラン抜きでスターター任され、大暴れっていう
個人的にも出来過ぎと思われなやつ。凄いわ、マジで。
トゥイナーかと思いきや、全然だなw
S Daxton Hillも2INT未遂と存在をアピール。
物凄いパスカバースキルを見せている。
こちらも大当たりなドラフトになりそうだ。

GBのWR Romeo Dubbsも噂通りに本物な模様。
大学時代は体の硬いストレートアヘッドな
ただのディープスレットタイプかと思ってたけども…
全然違う。いや、意外。
1000ヤード越えの数字を残しそうな印象。

スクリーンプレー系の飛び道具っぽい印象だったアイオワの
Tyler GoodsonもRBとしてキレッキレのスピード見せる。
UDFAでこれだけやれてたらラッキーかtl。

そしてあっさりTDを返す、49rersのDanny Gray。
彼もやりそうだね。そしてトレドのCB ウーマックが2INTとか
誰がこれの結果を予想したかと。こんなビックプレーメーカーじゃ
なかったんだがなw

0 件のコメント:

コメントを投稿