2020年10月2日金曜日

den vs jets

なんで勝っちゃうかな…っていうのが正直なとこだが
とっとと気持ちを切り替えて、セウェル狙いに移行ですな。

なんにしても
ダーナルドが下手になってたのが印象的すぎて涙。
フィールド見渡せずボールを持ちすぎな上にコントロール悪すぎて
救えないにもほどがあるか。予想以上に酷かった。
ルーキーシーズンにボコられて以来だから何年目だ。
ここまで劣化するか。

LACのハーバートはビルズのジョシュアレンになれる
可能性を持った選手かもしれないけれど
ハートが弱いとこうにもなれるっていう良いサンプルやで。
やってみないと誰にもわからん。

ベクトンも怪我で出れんし、ハムラーも怪我で速攻でサイドライン。
クソ弱すぎて見所1つなかったのが、デンバーファンとしても悲壮感一杯。

もうどーにでも、なーれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿