2020年10月17日土曜日

BYU HOU

ヒューストンのDEのターナーを目的で
SMUとTulaneの試合まで見てるようなもんだけど
SMUのWR陣が頑張りすぎて
レジーロバーソンの力量までわからようになってて困るな。
Danny Grayが全くおんなしようにやってるんで
これやられると辛い。もうわからんわ。

TulaneのDEコンビはこのレベルだと
やれる程度の力量というイメージがハッキリして微妙すぎる。
下位で面白い存在とも言えるけど
なんとか次のUCF戦で名誉挽回したいとこやね。
サンプルよりパトリックジョンソンの方がちーと力量上かな。
そんな感じです。D#に定評のあるチーム入って数年後に…
っていう気がしなくないし、悪い感じはしませんけども。

TulaneはILBのKevin Henryもギリギリでドラフトされるかも。
Graduate Studentってことで少し差っ引くけど
パスカバーも上手だしオープンフィールドへのタックリングと
寄りのスピードといいむっちゃ良い選手。
SのChase Kuerschenの方がいいかなと思ってたが
ヘンリーの方がコンスタントだし、ナチュラルに目立つと。

TulaneのRBもみんな走り倒してるし
こうなると難しいのよね、スカウティングわ。

SMUはTEのKylen Gransonのスリーパーだが
チームのWRがこの調子なんで
正直ドラフトでどうなるかはサッパリわからん。
だが、良いアスリートだ。

SMUは勝利オメだが、3人揃って100ヤードレシーブゲームという
なんだかわからんやつや。

ということでBYUだが、早速ウィルソンの78ヤードボムでTD。
もうすっかり余裕のD1候補の一人の情勢と
カメラワークが訴えてますね。残留ってのはもう厳しいか。
タイデトマー以来のハイズマンとか言い出してるし。

だが、今日はヒューストンの日の模様。
QBのTuneが頑張ってる。 ランは出るし、OLは保つしで。
RBのKyle Porterが強い。パス成功15/17は立派すぎ。

BYUはもう少しプレッシャーを与えたいとこだが
HOU OLキッチリ押さえ込まれてる。上のTulaneはHOUに負けてるし
予想以上にHOUのOLが強いってことなんでしょうね、これは。
BYU的にも想定外じゃないかなと。LTのPatrick Paulが良いけど
赤シャツのフレッシュマンか…。

O#もランが出ずにギャンブル失敗してるしで、思っクソ苦しい。
ここでウィルソンが頑張りたいターンだが…、で、落ちw
もっとはやくやってくれよ。本当にってどうしょうもないけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿