2020年10月26日月曜日

Jaylen Waddle

骨折か…。
可哀想だが、靭帯に影響が無くて良かったとも言えるか。
グラグラしてたから、見た目は相当ヤベー寸前やったし。
骨折ならドラフトにはそこまで影響しないかもという話。

そしてオハイオ州大のジャスティンフィールドも
パス成功率95%と上々の開幕戦。
昨シーズンのプレーオフであんまり良くなかったから
不安が一掃するようにこの活躍を続けて欲しいとこ。

個人的にはWRのChris Olaveの出来が気になるとこだが
チームのリーディングレシーブヤードとまぁボチボチみたいですね。
オハイオ州大で色の白いWRはなんかやるような思い込みがあるんで
どうしても見入ってしまうっていう。

ロックもあかんな…全然上手くなってないわ。厳しい現実やで。
これで将来を託せるのかどうかの瀬戸際やな、早くも。

0 件のコメント:

コメントを投稿