2020年10月10日土曜日

All Rookie Team

PFFのAll Rookie Teamが発表。  

怪我とチーム状態とかもあるからねってとこだが
素直にジャスティンジェファーソンを取っときゃ良かった
ってオチが軽い悲劇やなとw。ありがちだが見事にそうなったと。
多分みんながそうなるんじゃないかなと
密かに思ってたことだろうけどもw。

ざっと見渡しても、悲喜交交ですな、ホント。
ミシガンのルイーズのとなりでプレーしていた
D6と低評価のOnwenuが全体でベストルーキーいわれてしまうから
ドラフトはホントにわからんよ。

DBもユタ勢が大躍進するとはって話。
ブラックモンだけは予想通りやったけど、ジェイロンジョンソンが
元のフォームに戻るとは、昨シーズンの姿をしっかりとみてた手前
とてもじゃないけど信じられないっていう。
ウィンフィールドJr.も牛若丸状態やしで完全に想定外。
Sはトップ二人が怪我でシーズン前から離脱してからやけど
Isaiah Simmonsの低調さといい、ホントにこの展開は意外。

Edgeは今年はハズレ年か。
LBも上位組が意外とたいしたことなかったのが驚きだったかも。
誰かやるやろって感じでいろいろとみてたが、誰もやれずでクイーンがベスト。
UCLAのKrys Barnesが出てきたのが意外っちゃ意外だが
僕的には、まさかそっちかよ感の印象。
DyeにBradley、OrrとかBachieとかそっちかなと思うててけど
見事に見切った方っていうw

CEHがブレイクしてる中で
JK Dobbinsもでてこーへんし、わからんもんだよね。

全てはこれからやけど、面白いのでドゾー。

0 件のコメント:

コメントを投稿