2020年10月11日日曜日

Week6

多くのアップセットと共に
わけわからんスタッツが並んでて混乱ですわ。
バマにチンチンにされてたTexas A&Mに
フロリダがとんでもないやられ方して
スパイラーとチャップマンって誰やねん状態で困った。
アーリンガーきゅんもあれやっさかい。

テネシーのQBはプレッシャーさえなければ
大物QBの雰囲気を身にまとった選手だが…
少しでもプレッシャー掛かると
みてるだけで怖いっていう頼りなさがもう酷い。
ただのゴミ。2INT、2ファンブルのカス。
もう試合が台無し。
UGAのD#は素晴らしいが、相手もあれで
出てくる選手が全部が良い状態なので、詳しい事は
スタッツ調べつつまた今度。
どっちにしてもCのTrey Hillが最初に指名される
インテリアOLなりそうという話は固そうだ。

PITTのQB Kenny Pickettはドラフトされるんじゃないかと思う。
あのモビリティーは賭けてみる価値はある。
バックアップとして是が非でもブロンコスに欲しい。

KSUのスプロールズ2世と呼び声高い
フレッシュマンRB Deuce Vaughn。
現状ではまぁまぁいったとこですが、将来楽しみです。
このTCUがどうやってTexasに勝てたのか?
ってくらいの超凡戦にワロタw。どっちもボロボロと酷い。

30ヤードのFGを外すKがいる中で
58ヤードのFGを余裕に決めるKが大学におんねんで?
ビックリやわ。BCは逆転勝利おめ。

Bo NixというかAuburnはなんとかアーカンソーに勝利。
しょぼいな、ニックスも。見る影もなくて辛いとこやわ。

Clemsonとハリケンは先制はClemson。
トリックプレーだがローレンスもさすがやな。
RBのEtienneのスピードにハリケンD#が翻弄され気味。
予想以上に速いし凄いな、エティエネ。
こうD#出ずっぱりされると後が辛いって先がみえるやつや。

ハリケンのQBキングは
LB Baylon Spectorのラッシュにてんてこ舞い。
その8マンラッシュでターゲット見つけられないようだと後が辛い。
ハリスのランは出ないし、O#がしどろもどろ。
もうちょっとやってくれると思ったが現実は厳しい。
スペクターにレイプやな。クレムソンのD#想像以上に良くて驚きね。
フロント7が物凄い。

ローレンスも自分の足に少し過信しすぎて怖いわ。
危ないから投げろと。もう何回見てもそう思う。

バマもOle Missに互角っていうとんでもやな、今日は。
ランD#どないなってんねん。DEのSam Williamsに翻弄されとる。
RBのNajee Harrisはもう変わらず凄いし
足裏に磁石が付いとる状態だが、D#に不安やね、バマわ。

NDのIan Bookは大学に何年在籍してんねん状態だが
バマのMac Jones揃って彼らの評価がどうなるかは
正直もうよくわからない。
Jonesは残留でしょうけどもどうなるんですかね。
何歳なんだろうか。

Ole MissのQB Matt Corralが訳わからんレベルの成長ぶりに驚く。
まぐれのバカヅキかと思ってたが、パス成功率70%超えてるんだ。
失速しなければ、なにかとHOTな存在の模様です。

FSUは今年は珍しくタモリオンテリーが大爆発。珍しい。
これを期待してたがINTで試合終了。

コステロw。Miss St. 2点ってw。
あかんやつはあかんなやっぱり。
追い出されるには理由があるっちゅーこっちゃ。
もうハートがやられてるわ、完全に。可哀想でみてられへん。

HarrisとEtienneどっちが上か論争は決着つかないんちゃうかなw
俺はハリス派かもしれん。ハリスもCEH並にパスキャッチ上手やし。
ただのエティエネのあのバーストは驚異。

QB Matt Corrall, Ole Miss(so.)
RB Deuce Vaughn, KSU(Fr.)
C Trey Hill, UGA
WR Kearis Jackson, UGA(R-So.)
WR Javon McKinley, ND
WR Tamorrion Terry, FSU
WR Kenny Yeboah, Ole Miss
WR Elijah Moore, Ole Miss

TE Hunter Long, BC
TE Braden Galloway, CLE
DE Sam Williams, Ole  Miss

DE Azeez Ojulari, UGA
DE Patarick Jones, PIT

DE Adetokunbo Ogundeji, ND
DE Rashad Weaver, PIT

DE Bronson Massie, KSU
LB Henry Too'Too TEN
LB Baylon Spector, CLE
LB Max Richardson, BC
CB Erick Stokes, UGA
S Brandon Sebastian, BC
S Paris Ford, PIT
S Lannden Zanders,  CLE(so.)
K Alex Kessman, PIT

0 件のコメント:

コメントを投稿