2020年10月12日月曜日

Week5 NFL

ダラスのブロンコス化か。
可哀想に。でもまだランが出るだけマシやで。
この状態にビタ一文ランが出ないのが素のデンバー。

それにしてものプレスコットだが
これがフランチャイズタグの悲劇ってやつやな。
可哀想に。それでええのかなっていう。
これはしょうがないにしろ、2年連続ってのはさすがにナシちゃうかな。

NYGはダニジョンよりも
OTのアンドリュートーマスまでよくないのが悲劇すぎる。
ベクトンは怪我でほとんどみてないけど
やっぱりCLEのWillisがベストってなりそうやん。
トーマスには強さを感じないのが苦しいとこやで…。
まさかすぎてしまってぬ…。

ピッツのクレイプールが4TD。
あれは完全に前年のBALのMyles Boykinの逆効果。
ボイキンがこの程度だから…と勘違いをおこすとこうくるとw
まぁありがちやな。

それでもTEに回してたらどうなったんだろうって今だに密かに。
ケルスぐらいにはなれたんちゃうw

MINはCBのCameron Dantzlerが涙やなw
あのフォースダウンロングはとめて。
ホント悪いけど
俺がみると新人CBみんなやられてるんですけどっていうw

0 件のコメント:

コメントを投稿