2020年9月28日月曜日

最弱

弱っ。QBにRipienって(笑)
NFLとして試合が成立してないレベルやんw。
酷いにも程がある。最弱の部類に間違いなし。

ローレンス本気取り待った無しか。
選手の無駄遣い感が酷すぎて在籍してる選手がさすがに可哀想。
これでエルウェイ無限政権ゆうねんから
エルウェイ王国に違を唱え続けてる俺的に、もう頭痛い

OLがこのざまで、バレットのTBでの勇姿を見せられちゃうと
考えなきゃいけない点も山ほどあるし、悶々とするわ。
誰もが長期契約を望んだけど、ミラーとチャブスに支払う金で
諦めざるを得なかった選手なんでね、うん。

今週の金曜は最弱ボール。
背水の陣ですぞ。まぁ、勝てるとも本気で思えないけど。
他のチームのファンにこんなクソでどーもすいませんって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿