2020年10月24日土曜日

BIG10 is back!!

ってことでウィスコンシンとイリノイの試合だが
イリノイO#が点を取れる感じがしない凡戦模様かなと。
イリノイD#がどれだけ頑張れるか?みたいな試合。
Tulsaとサウスフロリダの一戦も同じようで辛いとこ。

ウィスコンシンはエースQBのJack Coanが膝の怪我で離脱。
代わりを務めてるいるのがフレッシュマンQBってことで
心配でしたが、あまり変わりばえしない…と言ってしまうと
CoanがたいしたことのないQBと言っているようで(ry
ですが、これでお役御免かもしれないですな、Coanはw

Graham Mertzの鮮烈なデビューってやつですねw
パス成功率100%、3TD、4TDワロタ
そんなんゆうてるレベルとちゃうかったw
オハイオ州大とアラバマを飛び越えてウィスコンシンを選んだ
フォースターリクリートか…、いやぁ、凄い。

ウィスコンシンD#はチラ見ではフロント7の出来が
普通かなっていうのが正直なとこかな。
OLBのサンボーンとかもうちょっとなんとかなるかなと
思ってましたが、歴代のあれからゆうと物足りないか。
QBがこの出来なんで、ランキングも上がってくるだろうし
また後日でも大丈夫やな、ウィスコンシンわ。

QB Graham Mertz, Wisconsin(Fr.)
RB Corey Taylor, Tulsa
TE Jake Ferguson, Wisconsin
WR Danny Davis, Wisconsin
LB Zaven Collins, Tulsa
CB Daquan Evans, South Florida(so.)

あたりかな、今日は。Tulsa組は5年目シニア。


0 件のコメント:

コメントを投稿