2020年10月17日土曜日

Zach Wilson

ハイライト見てたら、どうやったらこれで負けるんだろか?
ってぱっと見だったけど、HOU DLの強さが変な形で仇となって
良いスクリーンになってスコーン決められてて可哀想だわ。
勝てそうな試合だったが…さすがウィルソンって感じなるのかな?
アンダープレッシャーの中で強さを見せたって感じ?
知らんけどw。そのへん所詮ハイライトなんで伝わってはいないです。
まぁ、ドラフトもボチボチ本線に乗り上げるっぽいし
BYU共々先が楽しみってことで。

正直、HOU D#側の人材がすげー興味深くて
去年のユタっぽく結構大量にドラフトされるんちゃうかな
っていう予感。

1. Payton Turner, DE
2. Donovan Mutin, LB
3. David Anenih, DE
4. Grant Stuard, LB
5. Logan Hall, DT

辺りの順番通りの評価。僕的に。
LBのMutinは結構熱いと思うけど
EdgeとかDLの方が評価は甘くなりがちだからね。
ということでターナーかなとヤッパシ。
Grant Stuardもコンスタントなキャリアで即戦力タイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿