2020年10月18日日曜日

Week 7

午前の部はすでに右に左に知ってる感凄くて
驚きもしないのばっかなんだけど
Ole MissのQB Matt Corralはやるやる詐欺か。
再三いいカバーしていたLBのGrant Morgan
ピックシックス食らって試合終了。先週のあれはなんだったのかと
ってくらいの凡人振り。研究されたのかな、すでに。

赤シャツの2年生なのでドラフトじゃどうなるかですけど
NC St.LB Peyton Wilsonが物凄いね。
前回も目についた選手だったが、素のコンタクトだけで
ターゲットを壊しまくるクラッシャー振りが
なかなかお目にかかれないタイプのレアキャラ。
それでなおかつパスカバーも上手いんで欠点が見当たらないんで
また違った魅力を放つ選手やね。この手のタイプは
僕みたいな信者がおるから、何かと評価が高そうっていう。
出たら…ですけども。

WFは2年生だがRB Kenneth Walkerが本物といった気配。
UVA相手でも止まらない。DE Carlos Bashamが好調。
コンスタントだが爆発力に欠けるのが欠点かな。

UGAはいきなり売り出し中のDE Azeez Ojuraliのサック
INTからのUGAの攻撃と思いきや、INTやり返されて一撃TDw
バマの一方的な展開になるかと思いきや…だね。

今年のバマはパスラッシャー不在が響いてるのと
UGAのC Troy Hill効果のチャンコか。UGAはOLが強い。
D#の方もAzeez Ojuraliっていうここ数年いなかった
息のいいEdgeがおるし、ILBのMonty Rice
バマのDylan Mosesを食う働き。いやいや、凄い。

サバンのお家芸的な見事な後半アジャストで
Devonta SmithWaddle無双、バマのUGA蹂躙プレー。
圧勝か。チッって感じw。またバマとクレムソンか。

Smithは凄いな。先週はヌルヌルゲームだったんで参考程度だったが
やはり本物ってことかな。昨年からJerry Jeudyを食っていたと
俺にいわしめたことだけのことはある。
Najee Harrisは前半戦にこそこんな感じで
頑張ってもらいたかったもんだ。

QBのBennettも経験不足さが出てしまったけど先に期待。
このOLがなかったとしてどれだけ出来るかどうかだが
ゲームマネージャーとしては優秀な子。とりあえず落ち着け。

バマのLT Alex Letherwoodはパスプロが甘いね。
プロじゃスピードラッシャーに苦労しそうだ。

UNCとBCとか試合見てたがミスが多い凡戦なので見所はなし。

QB Zach Willson, BYU
QB Clayton Tune, HOU
RB Kenneth Walker, WF(so.)
RB Javonte Williams, UNC

DE Azeez Ojurali, UGA
DE Carlos Basham, WF
DE Payton Turner, HOU
DE Patrick Johnson Tulane
DE David Anenih, HOU
DT Alim McNeil, NC St.
LB Peyton Wilson, NC St.
LB Donvan Mutin, HOU
LB Grant Morgan, ARK
ILB Monty Rice, UGA
CB Patrick Surtin, Bama

S Marquis Waters, Duke

0 件のコメント:

コメントを投稿