2020年10月25日日曜日

Week8

テキサスのアーリンガーが冴えないと思ったら怪我してんのか…。
あまりのモッサリさ具合にフィジカル足りてない感まで出てたんで
どうした?と思えばそういう事みたいです。

どこもかしこも一方のチームのQBが下手すぎて
点が取れる気がしない興味の失せるゲーム続きなんだが
ベイラーに続きPSUまでこの状態っていう悲惨なやつか…。

と思ったら、Indiana D#が頑張ってる意外なやつ。
インディアナのD#がこのチーム相手にここまでやるとは思いもせず。
それでもTE Pat Freiermuthは流石やな。凄いわ、マジで。
FLAのKyle Pittsとの評価の差が気になるとこかも。
あっちはヴァーティカルに凄いけど
こっちはサードダウンで猛烈な武器になるんじゃないかと。
TJ Hockersonとかとはルートランナーとしてクラスが違う気がする。

ISUのTE Charlie Kolarは期待に反してハンドに難アリやな。
良い選手なんだが、さっきからポロポロ酷いし
Freiermuthを見ながらだと、運動能力面かしても
明らかな格差を感じる。

TexasのILB Jeff Ossaiが不在なんだが怪我かな?
DT Ta'quon Grahamが一番目立ったりしてるし
今日は、右に左に大物が冴えなさすぎやな。
OKSUのハバードとウォレスに続いて色々と厳しい。
やっぱり出るタイミングっていうのは逃したらあかんな。

インディアナは57分間ドミネイトしてたのに
最後に軽く一発もらって終了かと思いきや、自演の同点劇で延長。
ほぼ自演の逆転勝利だが…、HC勇気あったな、あの2ポイント。
あれはなかなか選択出来んわ。
PSU側もRBがダウンしてたら終わったのにって言い分山ほどだが
ナイスゲームやわ。

LSUのランD#はまじもんのウンコ。💩。
Stevensがいても話にならんわ、これじゃ。
相手QBがあれだから助かってるけどちゃんとやれるやつだと
ひとたまりのなさそうだ。QBもチェンジ。なにかと動いてるみたい。
早速、不用意にINT投げてましたが、まぁセンスはありそうってことで。
フレッシュマンだし先に期待。

WVUのStill兄弟はNFLではパッシングダウン専用って感じやね。
適正ポジションが難しそうだし、少し時間掛りそうだ。
エブリダウンってわけにはいかないかも。もう少し強くなって欲しかった。
この試合に関してはテキサステックのDT Tony Bradfordの方が
ドミネイトしてるかなと。

ミシガンD#はLB Cameron McGroneが縦横無尽の働き。
ミネソタはWR Tyler Johnsonが抜けて
QBのTanner MorganRashad Bateman1人じゃ
苦労してる印象を受ける。
D#がそんな良くないんで、これでは先行きが辛そうだ。

ハリケンはもう惨敗で士気が落ちてしまった感が凄い。残念です。
フットボールはモチベーションっていうことわりを
見事の体現してるようなチーム状態。
一方のヴァージニアも3敗中ってこともあり
もう何しようとしてるかですらわからん、悲惨さ極まる状態。
3人のオプションQBになんかさせたい模様としか伝わってこないwww

まさかのQB Desmond Ridder大成長で3連勝中のシンシナッティ。
プレスコット級の成長かもと全勝中のSMU相手にどういったプレーを
見せてくれるのか楽しみにしてるとこ。
っていうか彼はまだ3年生なんだ…。なんかもう5年目くらいの印象。

SMUはこのレベルじゃ形なしの模様やな…。
先週熱かったDanny Grayが全くオープンになれず。厳しい現実。
CINのDB陣を褒めるべきかもしれない。
Ridderの方も良くはなってはいるが、走れてなんぼか。
ドラフトでどうのこうのいうほどでもなくと
なかなか低調なゲームとなっております。

D#の奮闘かな、全ては。CINの勝利。
いや、凄かったDBが。SのDarrick Forrestが中心ってことになるのかな?
SMUのWRを見事シャットアウト。後半逆転される気がせんかったもん。
グレーに少しガッカリというとこもあるけども
CINのホントの力量がどれほどなのか?ってとこで次ですね。

BYUも軽く勝利かな、多分。大丈夫でしょう。


QB Graham Mertz, Wisconsin
QB Michael Penix, Indiana(R-so.)

QB TJ Finley, LSU(Fr.)
RB Breece Hall, Iowa St.
RB Tyler Allgeier, BYU(so.)
WR Mike Harley, Miami
WR Terrace Marshall, LSU
WR Jahan Dotson, PSU
TE Pat Freiermuth, PSU
DE Shaka Toney, PSU
DE Eli Howard, Texas Tech
DT Elijah Chatman, SMU(so.)
DT Ta'quon Graham, Texas
DT Tony Bradford, Texas Tech(so.)
LB Cameron McGrone,  Michigan
LB Amen Ogbongbemiga, OKSU
S Nick Anderson, WF(Fr.)
S Darrick Forrest, CIN
S Gemon Green, Michigan
S Budda Bolden, Miami
S Kolby Harvell-Peel, OKSU
S Devon Matthews, Indiana

0 件のコメント:

コメントを投稿