2020年10月3日土曜日

BYU

BYUのWRのGunner Romneyがすげーじゃん。
長身で白人にしては運動能力の高い
クレバーなルートランナーって感じかな?
なかなかのドミネイト振り。
年齢確認しても21歳の3年生ってことで心配御無用。

ドラフトはQBのZach Wilsonとの絡み次第かな。
フロント7が滅法強くてランキング以上に強いって印象受けるんで
来季のプレーオフ出場、全米制覇に向けて
強い慰留って話になるのは想像に容易。

BYUはモルモン布教活動の2年があるから年齢を確認しないと
油断出来ないんだが、DEのZac Daweは24歳シニアだし
これ書いてる間に3サックしてるTyler BattyはFRゆうから
調べたら2017年のリクルート組いいだすしでもうめんどくさいね。
2年海外で布教活動ののちチーム合流
赤シャツフレッシュマン22歳ってもうなんやねん。
そこ全然価値がちゃうやん。

ウィルソンは21歳のジュニアってのは朗報。

LBのソフォモアのPayton Wilgarにコーフシ弟、DLのトンガとか
フレッドワーナーの弟とか良い選手はいるんだが
年齢調べるのがめんどいのでまた今度w。

0 件のコメント:

コメントを投稿