2020年10月9日金曜日

Tulane

TulaneのDEコンビの現実を見てしまって
結構悲しかったりする。
シュラインボウルで手一杯くらいかなゆう感じですわ。

ヒューストン側のミスでなんとか試合になっていた程度の
フィジカル差があったんでまぁこっちもこの先かなゆー感じですが
ヒューストンのDE Payton Turnerが圧倒的でしたわ。
2サック、4.5TKFL。素材感はやっぱり抜けてましたね、正直。

WRMarquez Stevensonも熱かった。
KR込み込みでなかなか面白い存在かもしれない。
最初に言ったようにこのレベルの相手なんで先をみたいとこではある。

TuaneはセイフティーのChase Kuerschen
Macon Clarkが一番の出来。LBのDorian Williamsもよかったけど2年生。

ハリケンにKingを追い出す原因にもなった
QB Clayton Tune君のイマイチ成長しきれてない感じといい
ヒューストンも難しい感じになってますねw。
ってまぁ僕もキングじゃダメだと思ってたんで
結構予想外なんですけどもw。

そのキングですが
属するハリケンとクレムソンとの大一番ですね、今週。

マジな話、ハリケンが勝ちそうな気がすんだよな。
Gregory Rousseauがオプトアウトの後同じ15番付けた
DEのJaelan Phillipsが地味にブレイクしとる上に
DE Quicy Rocheとか抜かりなく仕事してるんで
売り出し中のCBのAl BladesがWRのAmari Rodgersを抑えられたら
ローレンスは結構苦労することになるんじゃなかろうかなと。

キャメロンハリスのランもクレムソンには
そこまでギッチギチに止められなさそうな気がするしで
いきなりローレンスがチンチンにされてたら
カレッジフットボール的には逆に面白いかな期待ですわ。
以外とD#にメンバー揃ってるんでRB Etienneの本物度にも注目。

0 件のコメント:

コメントを投稿